人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

冬休みは初詣以外どこにも行きませんでした…ザ☆ひきこもり

そんな私も今日は仕事始め。といっても企業研修なんで
あと一週間で終わりなんですけど(笑)
12月中旬からクラスメイトと二人で行ってたのですが、彼女が就職が決まり今日で退校。明日から一人でちょっとさみしい…
そして一人でちゃんと仕事を進められるのかしら?
いまさらですが、もっと学校で勉強しとけばよかったな~なんて。
できる限りやって終わりたいですね。

私の行っている会社は人数が少なくアットホームなとこ。
今日のお昼は社員さんとおせち料理をいただきました(笑)
12月も私が熊本に行っている間にきりたんぽ鍋がふるまわれたり
年末には社員さん手作りの美味しいケーキをいただいたり。
食べてばっかの企業研修なのでした。

追伸?
全然関係ないんですけど、昨日新しいJOMOのCMを見た。
いままでCMソングを歌ってたクラムボンが出演!
あまりに可愛いのでCM見ながら「可愛い~可愛い~」と一人萌えておりました。
by hijiribashi | 2009-01-05 23:00