人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造計画再開

新年会で友人に会った時
「お部屋改造進んでる?今年は遊びに行くからね」
「え?」
言われるまで、すっかり忘れてました(笑)えへ
詳細はこちら
昨年、夏のバイトや秋からの職業訓練ですっかり放置。
年を越して現在、求職中=時間ありということで改造再開。
しかし改造より先に掃除が先な状態。
今日は廊下や天袋のいらないものを処分&掃除。
掃除をするとどうしても服が汚れるので、昨日はエプロンをしてみたがイマイチ…





ということで久しぶりにアイツの登場!

改造計画再開_b0135360_20322367.jpg
友人が学生時代に使用していたのを譲ってもらったのです。
服の汚れ防止はもちろん、今の季節なら全身を包んでくれるので
温かいのだ〜(最近の若者は着ぐるみを寝間着にしてるらしいぞ!)
イケテル?アイツは大掃除や大工仕事の時には大活躍なのです。
これに加え、頭に手ぬぐい巻き、マスクをして作業。
それを見た母は「本格的ね〜」って何が?(-.-;)
ツナギのおかげで予定通り作業は進み
すこ〜しだけ改造計画に近づきましたとさ。

本日のBGM:「予報通りに晴れた空」メレンゲ
by hijiribashi | 2009-02-08 20:41 | へやづくり