人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る街

朝からさぶいな〜と思ってたら、昼間に雪が降りました!
(下の画像じゃわかりにくいデスね…)

雪が降る街_b0135360_1751312.jpg




気分が天気に左右されやすい私は、最近もやもやした天気ばかりで
晴れないかなぁ〜なんて思ってたのですが、
雪でも気持ちがウキウキしちゃいました(笑)
雪の少ない東京生まれ東京育ちだからでしょうか?!
でも私が小学生〜大学生のころには、けっこう大雪にあったんだけどね〜
(大学が郊外にあったので大雪の時、学バスといって大学が運行してる
スクールバスが帰りの時間は止まってしまい駅までの道のりを
大雪の中、歩いたなぁ…)
夕方には積もらぬまま、雪は止んでしまいました。ザンネン!
(でも明日は遠出するから、その方がいいのかもー)

本日のBGM:「雪が降る街」UNICORN
by hijiribashi | 2009-02-27 18:09 | 日々のあわ