人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほどほどにがんばる

ほどほどにがんばる_b0135360_19244199.jpg

バイトを始め、二週目に突入。
日々泥のように疲れて帰宅。
一週目にして、この会社、大丈夫か!?という違和感に取り付かれ悩む…
週明け、友人たちに愚痴る(笑)
その翌日に会社のほぼ同期入社のバイトちゃんとランチへ行き、あれこれまた愚痴る(笑)
そしたら似たような事を思ってたみたいで
「あんまり気にしないほうがいいですよ~」と年下に諭される(爆

結局、体調がキツイので、来週から退社時間を早めてもらう。
ということで、ついついフルパワーで仕事をしちゃうのですが
周りからは「ほどほどに~」と。
(バイト先の社長にまで言われてしまった・笑)
がんばるのは簡単だけど
「ほどほどにがんばる」
のは意外と難しい。

本日のBGM:「第三の男/The Third Man Thema」marimba with HARCO

おまけの話:
ランチをしたバイトちゃんとお昼休みに(長嶋)有さんの話で盛り上がる(笑)
意外なとこでつながるもんだf^_^;
by hijiribashi | 2009-03-12 19:24 | 日々のあわ