人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝マック

朝マック_b0135360_2154256.jpg
ただいま、大阪は梅田にきとります。
だ~いぶ久しぶりの大阪。
でも一月が京都だったから
今年は関西づいてますな~

さて、今回は高速バスで
やってまいりました。
高速バスって知らない場所に
ぽんっと降ろされるので、思わず
「ここどこやねんっ!」
と心の中で叫んでみました(笑)

というわけで、四月でも
まだまださぶい早朝。
若者やサラリーマンに混じって朝マック。
「あぁ平日だよね」
旅の面白いとこは、日常の場所に
日常じゃない私がいること。
今日は天気よければ、ちょっくら遠出して
天才の巨大な作品を見に行く予定。

ちなみにマックグリドルの甘いのは何!?

高速バスのBGM:「銀河行き」GUG