人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみと話がしたいんだ

きみと話がしたいんだ_b0135360_215850100.jpg
ここ1、2ヶ月くらいか?もう少し前かな?
人と話すのが楽しいなぁと思ってる。
一日中しゃべらないと生きていけない!というタイプじゃないから、なんでだろう?
仕事を始めて、人と話す機会が増えてるのもあるんだけど。

まぁ元々人見知りなんで、初対面の人と話すのは内心ドキドキだったりするのだが。
基本的には少人数、もしくはマンツーマンでゆっくり話をするのが好きだ。
大人数の中だと会話がうまくできない。
そういう時は素直に聞き役もしくはツッコミ担当(笑)

お酒が入ると緊張感がほどよくほどけていい感じ。
緊張しすぎると、黙り込むか、しゃべり過ぎるかのどちらか。

そんなこんなで、GW後半は人と話がしたいな~と思いつつ
スルーしてしまった。

少し落ち着いたら、君とゆっくり話がしたいんだ。
by hijiribashi | 2009-05-07 18:43 | 日々のあわ