人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ梅雨ですね

気づけば6月。
昨日は午後から、ずう〜んと頭が重く
得意?の早寝をしてしまった。
頭痛って慣れないから、ふと不安になるのだよ。
なので、ここは2日始まりになっちゃいました。

先週末は特に予定もなく、家で気ままに過ごしました。
日曜の朝は曇ってはいるものの雨は降っていなかったので
あさんぽ。
朝は暖かかったせいか、いきなりにゃんこ先生登場!

もうすぐ梅雨ですね_b0135360_542395.jpg




とあわててカメラを出して撮ったら、こんな顔をされていた…
ぐすん
もうすぐ梅雨ですね_b0135360_553436.jpg

その後すたすた歩いていくと、お花はすっかり梅雨模様。
梅雨自体は正直苦手(湿度が高いのが苦手…だからサウナもね)ですが
このお花が咲いてるだけで、すいぶんと気分が違います。

もうすぐ梅雨ですね_b0135360_575135.jpgもうすぐ梅雨ですね_b0135360_58217.jpg
もうすぐ梅雨ですね_b0135360_585587.jpgもうすぐ梅雨ですね_b0135360_59464.jpg
もうすぐ梅雨ですね_b0135360_591516.jpgこれから
どんどん色が変化していくのが
とても楽しみです。

雨のBGM:「samida-rain」小泉今日子