人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうやって世界は広がっていく

そうやって世界は広がっていく_b0135360_11323094.jpg木曜日に
Natural Records presents
『Relax on the Music vol.6』
@ 渋谷duo Music Exchange
に行ってきました。




感想は、いや〜楽しかった!以上(笑)
って気分です。
ちょっとおされしてったのに跳ねすぎて、普通に汗かいてしまったくらい!
ゲストのヨースケ@HOMEさんやtobaccojuiceも、前回に引き続き出演の
ダンスパフォーマンスのアラキタカヒロ feat クボリズムさんも
このイベントを楽しんでいて、なにより企画している
ナチュレコ自身が一番楽しんでいた。
恥ずかしがるのが、恥ずかしくなってしまう、
そんな開けた感じ。
また音楽を通して誰かと繋がろうとしている、そんなイベントでした。

私も音楽を通じて、出会った人がたくさんいるので
そういう心意気が素敵だと思った。
私が音楽に興味がなかったら、どんな世界に生きていたんだろう?
まったくイメージがわかないんだな。

私は人よりいろんなことがのんびりしていて
たぶん周りから見たらきっと気付かれないと思うけど。
それでも私の世界は少しずつ、でも確実に広がっていく。
その先に何があるかはわからないけど
今はなんだか少しドキドキしながら前に進んでいくのだ。

BGM:「リンクリンクリンク」Natural Records
by hijiribashi | 2009-07-18 11:40 | おんがく