人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の装い

気づけば九月。

東京は朝夕すっかり涼しくなり、秋模様。

ふと電車や街中の女性を見ると、秋の装い!
昨日の私はといえば完全に夏の名残が(笑)
ということで本日は長袖シャツで出勤!←でも電車内はビミョーに暑いデス
秋冬服は押し入れにしまいこんでるので、週末出さないとね。

で、秋冬服の方がアイテムが多くて好きなんですが
現在わたくしの専属?衣装係(服を作ってもらってるだけですf^_^;)の母上が
自分の制作作業にかかりきりで(ちなみに日本画描いてます)
私の服を作るどころの話でなく、どうしたものか…と思案中。

ここ数年は足元がもっぱらスニーカーだったので
少しヒールのあるおされ靴ほしいなぁ、とか。
きれいな色のカーディガンが欲しいわぁ、とか。

あれこれ考えるのも洋服の楽しみの一つですな。
あっまずはやせないとだわ~(*_*)
by hijiribashi | 2009-09-03 08:44 | 日々のあわ