人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃふん!

ぎゃふん!_b0135360_176824.jpg鼻風邪が治らんな〜
と思ってたら
どうやら風邪から花粉に
移行してた模様…
目はかゆいし、朝から
江戸っ子並みのくしゃみ。
今年はいいかげん
アレルギー検査しなくちゃ
かしらん?

で、気づいたら本日
一月の晦日でした。




なんか今月は風邪ひいたりして
いまいち調子でない感じでしたね。
ブログの更新頻度にも如実にあらわれておりますw
でもライブはけっこう行ってたりして〜えへへっ
(どのライブのよかったのね♪)

なんでついったーの方でけっこうつぶやいてたかも。
これから春先に向けて、やらなくちゃいけんことが
盛りだくさんなんで気合い入れ直してがんばらにゃ〜デス!

で、本日はブックオフに本を送るべく本の整理をしていたんです。
(てか16時までにくるはずなのに、まだ来てくれません…)
わたくし見えないとけっこう持ち物を忘れるフシがありまして。
20代後半の頃によく読んでた漫画とかを読み返したんですが(コラコラ)
なんかね〜なんか読み終えたあとに胸がギュッとしめつけられて
気持ちがぐらぐらしてしまって、結局その漫画は処分することにしました。

当時は必要だったその本は、今は苦しいだけのものになってしまったんだなぁと。
もっと年を取ったら「そんな頃もあったよね」なんて笑えるのかな?
その頃となんも変わってないつもりでいたけど
本の整理をしたことで、今の自分の心の居場所がわかったような気がした。

そんな一月最終日。
あぁ書こうと思ってたネタいろいろあるんだけどな〜
いとこの結婚式とかでんこちゃんとか新年会2とかとかとか…
by hijiribashi | 2010-01-31 17:27 | 日々のあわ