人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡羊座の新月

牡羊座の新月_b0135360_17444924.jpgまずは友人のみなさま。
お祝いメール
ありがとうございました。

本日。わたくし
ひとつ年を取りました(笑)
今日は小沢くん(オザケン)の
お誕生日だったりします
(ちょっと自慢。えへん)。
オレンジデーやらブラックデーやら
よいよ〜だったり、
意外とネタあるのに驚きました!




ま〜妙齢なのでf^_^;お誕生日会とかもないし、
いまいち実感としてはないのですが。
周りの人におめでとうをいってもらえるのは、
嬉しいし、ありがたいな〜と。
それから、姪っ子ちゃんの誕生があったせいか、
私を産み育ててくれた家族に感謝したいなと思いました。

で!牡羊座の新月なんです、今日。
平たく言いますと、牡羊座も新月もスタートの星なんです。
さらに誕生日☆
朝からなんかパワーがみなぎっていた気がします。

新月の日に何かを始めると続く。なんてことも。
確か、このブログを始めたのも新月だったはず。

で、本当のことをいうとあることを始めました!
とお知らせしたかったんですが
まったく準備ができなかったので(笑)
宣言だけしておこうかな〜と(完全なる悪あがき)

ネットショップやります!
いってやったぞ〜!わ〜w

かなり前からやりたい気持ちはありましたが
ネットと言えどもお店はお店。
ちゃんとできるかな〜なんて思ったり。
まあ開店は二ヶ月に一度くらいになると思いますが、
少しずつ作りためて出していきたいなと。
いづれはお友達の作ったものもとか。
ああ〜夢は広がります\^o^/

というわけで言ってしまった手前?やりますよ〜
GWに辺りに準備開始できそうなんで、う〜ん。
遅くても夏までにはオープン予定☆デス。
がんばりまっす!

by hijiribashi | 2010-04-14 22:54 | 日々のあわ