編み物ボランティア2012完了!

今年も編み物ボランティアに参加しました。
海外の寒い地域に住む子供たちに
セーター、マフラー、帽子を編んで送るというもの。
(毛糸はボランティア団体からも無償で提供されます。
もちろん自分で持っているものでも、買ったものでもOK)

セーター3枚は母上制作。(がんばったで賞!)
b0135360_18524419.jpg




私はマフラー1枚と帽子2個。(もうすこしがんばりま賞…)
b0135360_1852521.jpg

それぞれに作った人の名前を書いたタグをつけて送ります。
私たちの作ったもので少しでも
温かく過ごしてもらえればなあと思います。
b0135360_18523630.jpg
もしこの記事を読んで興味を持った人、
そして編み物ができる、やってみたいという人は
1個でもいいので編んでもらえたら嬉しいです☆
(今年はもう締切が厳しいと思うので来年に!w)
(詳しくはここへ→)
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-28 19:07 | てづくり