庭に、春。そして、新緑の季節。

b0135360_1622441.jpg
ご無沙汰しております。

三月でお勤めの契約が終了し、
久しぶりにのんびり過ごしている今日この頃。
放置していたブログを書こうにも、何を書いていいのやら?

東京は、昨日の荒天がウソのように快晴。
青空が気持ちいい日曜日。
そういえば庭の花がいろいろ咲いていたなあ、と
ひとりでパチリパチリと撮ってみました。
ブログのリハビリにもちょうどいいでしょう?(笑)

そろそろ東京は、桜の季節が終わりそうです。



そして、桜が終わると新緑の季節。
青空に透明度の高い新緑がまぶしい!b0135360_1623531.jpg

白に緑の水玉も可愛いな☆
b0135360_16231567.jpg

ひらひらの花びらがなんとも妖艶。
b0135360_16233076.jpg

朽ちていく様もまた美しい。
b0135360_16234024.jpg

そして一瞬、雲行きがあやしくなった時にパチリ。
雲の灰色と花の紫の組み合わせにぐっときた。
b0135360_16235080.jpg

さて。か〜な〜り〜スローモーションな聖橋便りですが…
たまにのぞいてくださる人もいるみたいなので
少しずつでも続けたいな、と思っています。
(読んで下さってありがとございます☆)
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-07 16:45 | photograph