iPhoneケースにちくちく。

b0135360_1852175.jpg
今年に入ってず〜っと刺繍ができない状況で、
今もやることがちょこちょこあったりのんびりし過ぎ?で
なんだかタイミングを逃していました。

でも溜まりにたまって、いきなり刺繍スイッチが入った!(笑)
ということで、ずっと放置していたiPhoneケース(4/4S用)に
パッと目についた刺繍糸で、簡単な直線ボーダーでちくちくした!

かなりいきあたりばったりに作り始めたわりには
なかなかいいのでは?!(じがじさーんw)

一段落ついたら、ちゃんと刺繍もしたいし、
刺繍したものをピアスとかに変身させたいぞ☆

※iPhoneケースはDMCのもの。
 (ここにいろいろなメーカーのものが紹介されてますね)
※刺繍糸はDMCの5番。色は紺[823]水色[807]ピンク[754]です。
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-12 19:07 | てづくり