「銅と糸の関係」展示はじまりました。

b0135360_1248521.jpg

もうブログ書く習慣がすっかりなくなるくらい
日々の生活に追われているのは、歳を重ねたからでしょうか?(笑)

約2年前にやることを決めた、友人との二人展が
一昨日、8月1日金曜日から始まりました。





たしか、展示をやろうと話をしたとき、
私も友人も仕事がままならない状態で
何となく不安感だけがつきまとっていた。

そんな状況を打破したいと
「展示をやる」という明確な目標を立てました。

2年後なんて先過ぎてわからないと
その時は思ったけど、あっという間に時間は経って
二人ともちゃんと仕事もしております(笑)

と前置きが長くなりましたが、
友人の銅版画と私の刺繍の展示になります。
今回はなんと銅版画に刺繍をしたコラボ(?)作品も!

展示会場が飲み屋さんなので残念ながら、
夜のみの開店になります。
でも料理がとても美味しいお店なので
ごはん食べにきてね〜って感じです。

お店の定休日は日曜と祝日。
加えて8月は6(水)、18(月)~20(水)がお休みです。
最終日は30(土)になります。
週末はお店にいる予定ですが、日によっては行けないので
ご連絡いただけると確実です。

詳細は下記参照↓
酒の肴とおもてなし料理 鱗LIN

b0135360_12485646.jpg

[PR]
by hijiribashi | 2014-08-03 13:13 | お知らせ