カテゴリ:未分類( 40 )

気持ちが迷子。

どっちにいけば、
自分のいきたいほうに行けるのか
わからなくて。

同じところをぐるぐるまわってる。

ここは迷路だったの?

気付かずに迷い込んでしまった。

気持ちが迷子。

こまったなあ。
[PR]
by hijiribashi | 2010-10-26 20:22
b0135360_8431233.jpg

にじ画廊でのグループ展
「party*party」
昨日無事終了しました。

今回は三連休を挟んでいたせいか、
たくさんのお客様にきていただいた気がします。
本当にありがとうございましたm(__)m
また来れなかったみなさまもありがとうございましたm(__)m
また機会があればぜひ!

私はひとまずひっちゃかめっちゃかの部屋を片付けなくてはf^_^;

落ち着いたら展示のレポもここにアップしようかなと思ってます。

最後にチーム鬼笑のみんな。
おつかれさまでした!そして、ありがと〜☆
[PR]
by hijiribashi | 2010-10-13 08:43
言葉を発して、話をする。
会話をする。

人ができる行動。

できることは怠ってはいけない。

たとえ伝わらなくても、伝えなくちゃいけない。
[PR]
by hijiribashi | 2010-07-08 23:30
今年も半年過ぎて、占いなんかは下半期のこととかで…

ブログ、ご無沙汰しちゃってますね(>_<)
私は普通に元気です。

梅雨の湿度や会社の冷房にやられてたり、
自分のこととか、そうじゃない人の事とか
仕事の事とか、未来の事とか、あれこれ考えたり、迷ったり、悩んだり、嬉しくなったり、楽しくなったり。
行き詰まると歩いたり、歩いたり、止まったり、歩いたり。

今は蛹の時期、なのかもしれません。

毎日生活して、思うこともたくさんあるのですが
きちんと文章にできるまで、まとまってなくて
とっちらかってるのかも。

最近、写真もあまり撮らないし。
もう少ししたら、ブログを書くペースが戻りそうな気がしてるので
気長にお待ちくださいな。

でもついったーでは、日々つぶやいておりますのでw
また更新してないよ!と思う方はそちらをのぞいてみてくださいな〜(^O^)/
[PR]
by hijiribashi | 2010-07-06 20:23
私が強くなりたいのは

誰かを傷つけるためじゃなくて

弱い自分と戦うため。
[PR]
by hijiribashi | 2010-06-22 20:27
自分で自分をやっかいな奴だなぁと思う。

でも私は自分以外の誰にもなれない。

だから私くらい、自分のこと好きでいなくちゃな〜なんて。
[PR]
by hijiribashi | 2010-06-22 08:47
なんか急に暖かくなると、気持ちまてゆるむなぁ。

本日所用のため、仕事はお休み。
こういう天気のいい平日に休むと、すっごい得した気分☆

やることが山盛りなんで、のんびりしてられませんが。
夜にはライブもありますし♪ふふふっ
ひと足お先に週末を満喫しますよ〜
[PR]
by hijiribashi | 2010-03-05 12:13
b0135360_14263696.jpg

また急にさぶくなったけど
我が家の梅の木には春がきてますね。

今日は今年初のトライセライブ♪
(ま〜イベントですが…)
踊りまくるのだ!
筋肉痛には要注意…オレ
[PR]
by hijiribashi | 2010-02-28 14:26
今朝のめざましテレビで
歩きながらメールをしている人を見ると、母子や車椅子を使っている人からはこわく見える
そしてぶつかるなどの事故も増えているという話をしてました。

「あぁ〜最近自分も同じことしてるかも…
運転しながら携帯で話してる人を見てこわい、と思ってたけど
人のふり見て我がふり直せだね〜気をつけよう!」

なんて思いながら家を出ました。
で、電車内(もちろん歩いてません!)でいつも見ている占いサイトを見ていたら
朝の占いで
「人のふり見て我がふり直せ、を考えて〜」といった内容が書いてあり
朝からかなりビックリ!なのでありました。
(携帯のマナーはいろいろ気をつけないとね、ということが多々ありますなっ)
[PR]
by hijiribashi | 2010-01-12 09:07
b0135360_11311266.jpg

昨日一昨日のライブ。
どちらもとてもよかった〜!
のですが、今日は大掃除しないと…ヤバイっ!
なので、そのあたりは新年にでも。

大掃除のおともは丈さんソロ。
これの感想も年明けということで(笑)
[PR]
by hijiribashi | 2009-12-29 11:31