カテゴリ:お知らせ( 18 )

b0135360_1248521.jpg

もうブログ書く習慣がすっかりなくなるくらい
日々の生活に追われているのは、歳を重ねたからでしょうか?(笑)

約2年前にやることを決めた、友人との二人展が
一昨日、8月1日金曜日から始まりました。

More
[PR]
by hijiribashi | 2014-08-03 13:13 | お知らせ
b0135360_20583293.jpg

ご報告遅くなりましたが、
にじ画廊でのグループ展mö‐joh【mo-you】
無事終了しました!
ご来廊していただいたみなさまありがとうございます!
都合が合わずこられなかった方も〜
そして私の不手際でお知らせできなかった
みなさまごめんなさい!次回はぜひ!(笑)

More
[PR]
by hijiribashi | 2012-09-23 21:51 | お知らせ
b0135360_9582673.png
ご無沙汰しとります!(最近こんな挨拶ばかりでごめんなさい)
素敵DMも完成したのでお知らせです。
久しぶりにグループ展をやりますよ〜☆

mö‐joh【mo-you】
9月6日(木)~9月11日(火)
にじ画廊 2F(吉祥寺)
ウラモトユウコ/erock erichin/hijiribashi/seesaw.

メンバーは前回のparty*partyとほぼ同じ。
しかも私以外のみなさんはかなりパワーアップしておりまして
(マンガやイラストの賞をとったり、トークショーに出ていたり☆)
ぶっちゃけますと、わたし出さなくていいんじゃないか?!という
心のツッコミを隠しつつwww
言い出しっぺなので、初日までなんとか粘って
作品出したいと思います。

まだまだ残暑がきびしい時期だと思いますが、
お近くにお寄りの際は、ぜひ遊びにきてくださいな☆
(在廊日などはおってお知らせします)

追伸:友人知人のみなさま。直近で会う機会がない人は
来週辺りにDM発送予定です。しばしおまちください!
b0135360_958421.png
[PR]
by hijiribashi | 2012-09-06 00:00 | お知らせ
久しぶりにpickles the frogの壁紙の
イラストを描かせていただきました。
テーマは秋らしくブックカフェ。

今月いっぱいは会員登録しなくてもダウンロードできますので
お気に召したかたはぜひ〜☆
こちらからダウンロードできます。

b0135360_10133097.jpg
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-03 10:22 | お知らせ
b0135360_10472879.jpg毎年恒例、
pickles the frog
お誕生日イベント
期間限定ショップ
〜thinking of you〜
が今年も
開催されてます。

第一弾、
グランデュオ立川での
イベントが
昨日までだったので
駆け込みで
見てきました〜!

ここ数年、
梅雨がお誕生日の
ピクルスの
バースデーケーキを
作らせて
いただいてます。
(全体的に画像が
大きめになってます)


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-05-25 11:19 | お知らせ
b0135360_23123163.jpgもひとつ、おまけ。
ひさしぶりに描いたのが
こちら

もうすぐ5月なんで、
バックナンバーに…
(バックナンバーは
会員登録しないと
見られないんですが…)

久しぶりにpickles the flog
壁紙とブックカバー
4月分を1点描きました。

画面左の水色の背景に
ピンクのピクルスと
桜が散らしてあるのです。

左のはイメージ画像w
東北はいまからこれから、
桜の季節ですねえ〜

[PR]
by hijiribashi | 2011-04-28 23:18 | お知らせ
b0135360_2055172.jpg
今年はこんなスイーツも作ってみたぞう☆

というわけで、今年もやらせていただきました。
pickles the flogのバースデイケーキ。
去年のはこんな感じで。

今年のは先日納品してきまして
来月のイベントで展示されるそうです。
--------------------------------------------------
pickles the frog期間限定ショップ
「〜thinking of you〜」

グランデュオ立川5/17(火) ~ 5/24(火)
グランデュオ蒲田6/1(水) ~ 6/12(日)
--------------------------------------------------
去年は見に行けなかったので
今年は私もぜひ見に行きたいなあと思っています。
お近くの人はぜひ!

[PR]
by hijiribashi | 2011-04-28 21:01 | お知らせ
b0135360_12402988.jpg
にじ画廊での展示、始まりました。
ご来廊していただいたみなさま
ありがとうございましたm(__)m

これから来られる方に
在廊時間のお知らせです。

10日(日)はゆっくり14時。
11日(月・祝)は12時から。
12日(火)は19時以降
(仕事の具合でギリギリ
20時になる可能性あり)

よろしくお願いしま〜す。

[PR]
by hijiribashi | 2010-10-09 21:36 | お知らせ
b0135360_21235551.jpgやっとできましたDM!
ということでグループ展の
お知らせです。

2010年
10月7日(木)〜12(火)
吉祥寺にじ画廊にて
「party*party」

という展示をします。

素敵な作品を作る人ばかりですので
お時間がある方は
ぜひ遊びに来て下さい!

友人知人のみなさまには
随時DM発送しますので
ちょっとお待ち下さ〜い。

本日にじ画廊にも
DM持ち込みしたので
お近くの方は
ぜひもらいに行ってみて〜

それからツイッターの方に展示のアカウントをとりました。
(ユーザー名は_party_party)
作家紹介や在廊予定などをツイートしていきますので
ぜひフォローしてくださいね。
(ツイッターをやっていない人もここから見られますのでぜひ!)

※展示初日までは、この記事がトップにきますので要注意。

[PR]
by hijiribashi | 2010-10-07 00:00 | お知らせ
家しごとのお知らせ2。

pickles the frog(ピクルスザフロッグ)という
カエルのキャラクターをご存知でしょうか?
名前は知らなくても、下の絵を見たことがある方はいるのでは?
(実はのだめカンタービレのドラマシリーズにちょこっと登場したり、
アメトークの後ろのセットにこっそりいたり、
けっこうテレビ露出が多いんですよw)

b0135360_2214626.jpg


More
[PR]
by hijiribashi | 2010-05-25 22:45 | お知らせ