カテゴリ:スナフキンになる( 19 )

夏前に写真好きな友人にポラロイド本体と
フィルム(消費期限切れ)大量を譲ってもらってしまった!
ホントは友人が春先に海外旅行に向け、準備していたのに
あれこれ重なり、加えて仕事が忙しくなり
写真を撮る暇がない!ということでご指名いただきました(笑)

せっかくだから私も旅先で、と思ってたらタイミングを逃しまくり
先日、快晴の山中湖でやっと登場!
ということで、聖橋便りはいつもはデジカメ写真ですが
今回はポラロイドをスキャンしたものです。

久しぶりのポラロイド撮影で、
最初はあたあたしてしまいましたが、撮っていくうちに楽しくなりました☆
色合いがデジカメとはまた違っていて
なんともノスタルジックといいますか〜山中湖なのに
海外のような雰囲気さえ醸し出しています!?(ネットで伝わるかしら?)

ではご覧下さい。
[PR]
と、スピッツの田村さんが言ってました。

無事、東京に到着。
ただいまおうちに帰り途中。

今日は寝不足やらなんやらで、あんまり体調良くなかったけど
初めて松島に行って、宮城って緑が濃いという印象が残りました。

今回は一人旅ではなかったので、後日スナフキン日記更新予定なり。
写真もバシバシ撮ったしね~

今日はとりあえずたくさん寝たいです(笑)
[PR]
b0135360_22383571.jpg

ただいま仙台市内にて打ち上げ中!
どれも美味しいぞ~
画像はあぶりシメサバ。ふわふわでうまかった!
[PR]
b0135360_7152185.jpg

昨夜はあまり準備できぬまま就寝。
今朝もなんとなく洋服がきまらず(笑)ゆるゆる準備。
今回は五人と久しぶりの大所帯!?の旅で嬉しいかったりね。
いざ出発!でございます。

今朝のBGM:「サイレン」アジカン
[PR]
b0135360_21432245.jpg

帰りの新幹線がギリギリなら、携帯の充電もギリギリ(笑)

でもHARCOのライブ楽しかった~!←最近こんなんばっかり(^O^)/
どうしよう!もう一回行きたくなってきてます♪

ということで帰るまでが遠足。
寝過ごさないように気をつけまーす。
[PR]
b0135360_16214926.jpg

思ったより暑さにやられた模様。
ただいま素敵な喫茶店にて休憩中。

体力回復のため!?美味しいスイーツをいただいたのに、携帯で写真撮り忘れますた…
その名も「カラメル スノウ パイ」
後日画像アップしま~す。

代わりに善光寺の画像をどうぞ~
曇りの日は写真撮るのがむずかしい…
[PR]
b0135360_13495782.jpg

牛にひかれてはないんだけど(笑)
善光寺やら美術館やらを練り歩いていたら、
こんな時間になってた!

というわけでかなり腹ヘリ状態で、ベタにお蕎麦屋さんに入ってみました~

座った途端、足が一気にだるい…曇り空なのに意外と暑くて、汗かきまくりで
なんだかすでに疲れてきましたよ。

いやいや夜がメインですから、食後は少しペースを落としていきましょう。

ではいただきます!
[PR]
b0135360_1122048.jpg

b0135360_1122071.jpg

長野は明るい曇り空。
まずは善光寺を目指して歩け歩け大会!

と歩いていたら、表彰台を発見!(笑)
長野オリンピックの名残のよう。
でも普通の駐車場の奥にぽつ~んとあるんですけどね…
[PR]
b0135360_714967.jpg

久しぶりのプチタビ(日帰りなので)のはじまりはじまり。
昨夜は、なんやかんやで寝るのが遅くなってしまった(>_<)うはっ
遠足前日ってことでしょうか!?

お天気も良いので、今日は写真撮りたいなぁ。
そして今夜のライブが楽しみすぎっ♪
昨日は一日中HARCO聞いてましたよ。ええ。

では、いってきます!

出発のBGM:「ソングバード」HARCO
[PR]
久しぶりの大阪→神戸ツアーも無事終わり、ただいま大阪でバスの出発待ちです。

なんか、いろ~んなことを見たり聞いたり考えたり話したりした二日間でした。

旅はいつも新しいものとの出会いです。
同じと思っていた場所が違って見えることがあります。
変わること、変わらないこと。
どちらも大切です。

さあ、あとは帰るのみ。
心にたくさんのお土産を詰め込んで帰ります。
(あっ!ホントの土産買い忘れた…友達各位のみなさまゴメン!土産話でお許しを~)
[PR]