カテゴリ:からだや地球にいいこと( 5 )

b0135360_0434333.jpgさて問題。
この物体は
なんで
しょう?


正解は?
[PR]
b0135360_19181971.jpg先日話に出たマイロハスショップ。詳細はこちら
また行ってしまった!
しかも友達と一緒に
かなり長居してしまった…

そしてお買い上げしたのが
アロマオイル。
左のが今回購入した
オーガニック認定の
「おやすみブレンド」
右のは以前購入していた
無印「スイートオレンジ」


More
[PR]
b0135360_14591384.jpg先日、きれいになりたい
とぼやいてみたので(笑)
まずは外側から!
ということで
仕事帰りのOLさんたちに混じって
こんなん行ってきました。

MYLOHAS SHOP 2009
[11/4〜11/16@有楽町阪急
1Fイベントスペース]

これは先月映画の試写会の
ご招待をいただいた
MYLOHASというサイトが企画している
期間限定のセレクトショップ。
今回はコスメ関連が充実しているそう。


でっ!
[PR]
今日は夏至です。
1年でいちばん日が長い日。
でも東京は曇ってたり雨降ったり、あまり実感できるお天気じゃなかったです。

占星術的には夏至は「始める」時、らしいです。
なんでもいいからなんかちょこっと始めるといいらしい。
新しく何かを始めてはないけど、これから続けたい事をしていました。

あっ!
[PR]
b0135360_2022529.jpg今の職場は完全なるデスクワーク。
ず〜っと座りっぱなしでPC作業。
もともと足がむくみやすいのだが
最近は朝と夕方で確実に
足のサイズが違う…(靴がパンパン)

そしたら友達が
「むくみには鳩麦茶がいいよ」
とのことで早速帰りに乗換駅にて購入。
何種類かありましたが、はとむぎ100%
で使いやすいティーバッグタイプ。
ちょっとお高めかな〜?
という感じでしたが
せっかくならいいものを飲んだ方が
効きそうですしね。

BGM:「健康」奥田民生
[PR]