カテゴリ:作品( 2 )

b0135360_13544496.jpg

立秋を過ぎた頃から
東京では蝉の鳴き声が
盛んに聞こえるようになりました。

残暑お見舞い申し上げます。

今年は久しぶりに残暑見舞でもかこうかなあ?
と思っていたので。
本当は葉書で出すつもりだったけど
まあね、毎日暑いですし(笑)

気が向いたら出すかも?なんて言ってたら
きっとあっという間に涼しくなってるのかも
しれませんね。

みなさんも夏バテや熱中症にはご注意ですぞ。
[PR]
by hijiribashi | 2011-08-13 13:56 | 作品
b0135360_13185665.jpg通販カタログを作っている
フェリシモはご存知でしょうか?
(女子ならみんな知ってるか!?)

そこで出している「minnk」(ミンク)という
可愛いものがたくさんつまった雑誌。
(というか欲しいものだらけで危険w)
2010年5月発売予定の表紙を公募。ということで
左の作品を応募してみました。

わたくしhijiribashiは「表紙no.22」です。
ぽちっと投票や、コメント書いたりもできるんで
お時間ある時にぜひ見てやって下さいな☆

minnk「m-iグランプリ」のサイトは
ここからどうぞ〜
[PR]
by hijiribashi | 2009-11-22 13:20 | 作品