カテゴリ:日々のあわ( 196 )

b0135360_19609.jpg
人生2度目の小田原へ行ってきました。
メインはNatural Recordsのライブだったのですが
せっかくならと、ライブ前と翌日にゆるゆる散歩することに。

More
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-25 19:27 | 日々のあわ
b0135360_1234978.jpg
あれこれ調整しているうちに
あっという間に年が明けてましたw

去年もいろいろありましたが、
年の終わりは幸せな気持ちで過ごせたので
そんな年だったのかなあ?と思います。

あいかわらず元旦に年賀状が届けられないんですが。
(しかも今年は冬休みはやらなくちゃいけないこと満載なので
寒中見舞でご挨拶になりそうです…新年早々すみません!)

とまあ、あいかわらずな私ですが
今年は少しでも自分の中のイメージに近づきたい!
という野望をもっていく所存でございます。

友人知人の皆様、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by hijiribashi | 2013-01-02 01:35 | 日々のあわ
b0135360_18143483.jpg
気づけばあっという間に霜月。
10月末からお勤めが再び始まりました。

前の職場より、3駅ほど遠くなり
家を出る時間が20分ほど早くなった。

たかが20分。されど20分。

体はなかなか慣れないものですね。
毎日駅までダッシュしてますw

というわけで、
ただいま生活のリズム調整中。
[PR]
by hijiribashi | 2012-11-03 18:22 | 日々のあわ
b0135360_18441182.jpg
楽しいライブの帰り道。
めずらしく暗い夜道を歩いた。
けっこう歩いた。

満ちていく月で明るい夜空ではあったけど
暗がりの中を歩いていたら
なんだか急に
昔のことを思い出してしまって
猛烈に悲しくなった。

あまりにもその時と
気持ちの持ちようが
変わっていないことに
悲しくなってしまった。
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-28 18:50 | 日々のあわ
b0135360_16491759.jpg
生きていれば、いいこともあるし、つらいこともある。
それらはひとつの出来事であって
それにたいして私は一喜一憂してる。

でもいいこともつらいことも、同じようにあって
日々の中で点が線になるようにつながっていき
それらが私をつくっている。

最近、その線のつながり方が
実におもしろいなあ、と思うことが多々あって
生きるということはつらくて楽しいものなんだな。

そんなことを思う日々です。
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-23 17:04 | 日々のあわ
b0135360_1319285.jpg
先日、最終出社日にいただいた
自分史上一番大きいと思われる花束w
ということで、約1年近くお勤めしていた
仕事が終了になりました。

けっこう急に決まったことなので、
不安だったり落ち込んだりもあったのですが
ちょうど展示をしていた期間とかも重なり
いろいろ考えるのにいい機会だな、という気持ちも。

そのかわりに?という感じで
個人的に嬉しいこともあって、
まあ人生プラスマイナスゼロだよな〜
と改めて思いました。

しばらくは自由時間がある状態なので、
今のうちにあれこれやっとこ〜とか
なんとかなるさ〜という心意気でがんばります!
(ついでに滞ってたここの更新頻度も上げたいw)
[PR]
by hijiribashi | 2012-09-27 13:33 | 日々のあわ
b0135360_20183468.jpg

自分でも気づかないうちに4ヶ月もたっておりましたw

2月は仕事が忙しく、そこからなし崩し的にブログ放置…
ついったーでつぶやいて完結。な感じでした。

More
[PR]
by hijiribashi | 2012-05-13 20:31 | 日々のあわ
b0135360_1335239.jpg

気づけばあっという間に1年がたってしまいました。
最近もの忘れがはげしいもので
去年のと一昨年の豆腐。

がっつりこれをやりきった!感はありませんが
カメの歩みで進んではいるのかな?

抱負なんてあげてくとキリがないので
それは個人的に紙に書こう(笑)

大きな抱負としては
「自分が好きな自分になる、ために動く」

自分がああなりたい、こういうことしたいと
思ったことを行動に移していければ
少しは自分のこと好きになれるんじゃないかな〜と。

そのためには何をしよう?と考えている最中。
そんな1月のはじめです。

[PR]
by hijiribashi | 2012-01-04 13:46 | 日々のあわ
b0135360_19424380.jpg

あけましておめでとうございます。
気づけば2ヶ月くらい放置してましたね、ここ…

10月末に不意に始まった仕事が、
よくわからない状態で何度か延長され(笑)
今は長期で働いています。

というわけで、やっと環境が落ち着いてきて
さてブログでもと思ったら
年が明けていました!ぐは〜(>_<)

まあ相変わらずマイペースな私のなので
「聖橋便り」もゆるゆる更新で
進めて行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


More
[PR]
by hijiribashi | 2012-01-03 20:01 | 日々のあわ
b0135360_1037428.jpg

最近よくおちこむ。
そういう時期だから仕方ない、と
頭でわかっていても、おちこむ。


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-16 10:38 | 日々のあわ