<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は秋分の日。
今回はめずらしくお墓参りに行きませんでした。
内心いいのか!?とドキドキしつつ、行楽日和の中、
家にひきこもり展示に向けてひたすら作業をしてました。
今日一日でかなり作業が進み、いい感じではあります。
ず~っと作業していると脳内で何かが分泌されるようで
だんだんテンションが上がり作業が止まらない!もっと作業した~い!
という思いと反比例して体のあちこちが痛い…
さらに明日も学校だから睡眠不足は禁物(>_<)←席が最前列のど真ん中(笑)
たまに目を閉じて何も想ってない時が…
こういう時、眠らない体ならいいのになーと本気で考えちゃいます。
さて、そろそろ寝ないとです。おやすみなさい☆

本日のBGM:「おやすみ」GOING UNDER GROUND
[PR]
by hijiribashi | 2008-09-24 00:31
火曜から学生生活が始まりました。1日1時間半が4コマ。休憩は10分。
まだ講義だけなので、午後の授業はうとうと…
昨日はデザイン論。今日は色彩論と大学時代を彷彿させる内容。
なつかしいやら、なんやらね〜

水曜はレディースデイという事で映画を見に行きました。
吉祥寺で見るのが正解だった気がする「グーグーだって猫である」
これは後日、感想書きたいと思います。原作も読みたいな。

昨日は所用がありまして、学校帰りにおこめちゃん宅訪問。
都内某所でとある人の誕生日会が行われているということで
負けじとさいたま某所で勝手に誕生日会を決行!
といってもデパ地下で購入したケーキにろうそく立てて
食べただけなんですけど(笑)これがなかなか楽しかったです☆
DEMELのケーキは大人の味で(ちなみに都内某所はコー○ーコーナー)
美味しかったわ〜来年もやろうかしらん?

b0135360_21302895.jpg

本日のBGM:「プレゼント」TRICERATOPS
[PR]
by hijiribashi | 2008-09-19 21:32 | 日々のあわ
三連休。なんて素敵な響きでしょう!
9月の三連休はライブ三昧でした(おいおい展示準備はいいのか?!)

13日土曜日。
お昼前は品川にて展示の打ち合わせ。
その後にライブまで時間があったので、東京駅で下車して牛さんを見に行きました。

Cow Parade Tokyo marunouchi 2008 http://www.cowparade-tokyo.com

友人のペイントした牛さんがこちら
「マトリョウシカ」seesaw. http://www.seesawland.com/
No.50三菱UFJ信託銀行本店自社ビル (大名小路)
b0135360_21495276.jpgb0135360_2151127.jpg


壁に近すぎるのが残念でしたが、とってもラブリーでした。
その後日比谷公園に行ったのですが、そこにもおりましたよ牛さん。
時間がなかったので他は見てないのですが
しょこたんをはじめとする著名人も多数出展してますので
丸の内辺りに行く際はちょっと周りをみると、牛さんたちが放牧されております。
[PR]
by hijiribashi | 2008-09-16 22:03 | おでかけ