<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0135360_2237273.jpg


仕事納めは26日。
ライブ納めは本日29日でございます。
ここに書きたいことは山のように見えるぅ~♪
がっ、いかんせん年末。師走ですから、私も走ります?
気持ちが先走ってる感じもしますが(笑)
12月の楽しかったライブや旅の話は冬休みの宿題ってことで
年始にのんびり書きたいと思います。
今日は大好きなバントが一日に二つも見られます。
思いきり楽しんで、気持ちよいライブ納めにしたいと思います。

本日行きのBGM:「TWISTER」GUG
オマケ画像:昨日お正月の買い出しに行きました。スーパーにて林くん
じゃなくてさかなくん(笑)さかなくん、も結構好きです。
[PR]
by hijiribashi | 2008-12-29 10:35 | 日々のあわ
二泊三日の旅もそろそろ終わり。
ただいま空港です。お土産も無事購入。

今回は自分の意図しないところで、来年に向けていろんな事を考える旅になりました。
いつも一人旅に出るとぼ~っとしたり、いろんなことを考えたり。
それが明日からの活力になります。
とはいえ、遠足は帰るまでが遠足(笑)
あっ飛行機遅れるみたい…のんびり帰りたいと思います。

帰りのBGM:「いっしょに帰ろう」GUG
[PR]
b0135360_21553563.jpg

今日のメインイベント、行ってきました。
取り急ぎ、とてもよかった!新曲たちがどんどん育っていて、
前回より、さらにぐっと胸にきた。
熊本まで来た甲斐がありました。

明日は念願の馬刺し食べるぞ~(生肉好きデス)

今日のぐっときた新曲:「世界のまん中」GUG
[PR]
by hijiribashi | 2008-12-21 23:40 | おんがく
ご無沙汰しとります。
今年最後の旅で、ただいま熊本にきてます。

昨日は天気もよく、歩くと暑いくらいでした。
熊本城を練り歩き、以前から気になっていた雑貨屋さんを訪ねたり。
今日は朝から雨模様。いやむしろ土砂降り(笑)
軽くくじけそうになりつつ、市電に乗ってとある場所に向かってます。
夜には今日のオプション!?いやいやメインイベントの
ライブもありますし、雨も止んでくれるといいなぁ~

本日のBGM:「ビターズ」GUG
[PR]
by hijiribashi | 2008-12-21 12:06
企業研修三日目終了。
週末だわぁと思ったら軽く風邪をひいた模様…
早く寝たいのに鼻水鼻づまりに微熱でなんだか寝付けません!
明日は大事なライブですからね!朝いちで病院行きますよ、えぇ…

本日のBGM:「サプリメント」HARCO
[PR]
by hijiribashi | 2008-12-12 23:47
今日で学校での授業が終わり、明日からいよいよ企業実習です。
授業最後ってことで飲みに行くということでいってみました。いや~すきっ腹にお酒を入れたせいか、久しぶりに酔っ払いデス~学校の人達には完全酔っ払いだと思われちゃったね(笑)
みんなと話せて楽しかったです!明日からまたがんばるぞ~

本日のBGM:C-C-B「A・Ki・Ra・Me・Na・i・De」
[PR]
by hijiribashi | 2008-12-09 23:22
はい!「週刊聖箸便り」です!師走です!
いや〜今週(先週か?)は学校での作業に集中しすぎてなのか
毎日帰宅して早寝の繰り返しでした…ふだん長くて6〜7時間くらいしか
睡眠をとらない私ですが、昨夜は10時間も寝てしまった!しかも腰が痛くなった…
体は年齢に正直ですわ〜

で、昨日はライブの予定を取りやめて、学校に卒業制作の作業しにいきました。
いつもより人数が少ないせいか、教室内は静かですごく集中して作業ができました。
そして今朝はすっきりさわやかいい天気でしたので、1週間ぶりにあさんぽへGO!
歩き始めはさぶいのですが、ざくざく歩いていくうちに調子が出てきました。
上水沿いは先週より紅葉が色濃くなっていて、時間の流れを感じたり。

b0135360_1817963.jpg


そうして歩いていると「どさっ」というモノが落ちる音がしました。
「どんぐりか枝が落ちてきたのかな?」なんて地面に目をやると
こんなものが…

More
[PR]