<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今月はあほみたいにブログを更新し、月間記事数がいままでで一番多かった。
よくわからんがアクセス数が増えているのは、そのせいなのっ??(困)
来月はお出かけが多くなりそうなので、増えるか減るか?のるかそるか?
コウご期待!?

さて今週の水曜は代々木公園野外ステージに寄り道。

b0135360_17361421.jpg
ご覧の通り?ナイキ企画の
「PLAY HARD.」というフリーライブイベントへ。

平日の
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-30 18:48 | おんがく
b0135360_21414015.jpg奥の丸い揚げ物が
「野菜いっぱいメンチカツ」
手前のソースをかけて食べるのですが
このソースが、ちょっとモ○バーガーの
ソースっぽかった!(笑)

ということでパンにはさんで
食べても美味しいのかも?の
ははごはんでした。

本日のBGM:「指先」GRAPEVINE
↑明日のフリーライブが楽しみ☆
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-26 21:46 | ははごはん
初めてHARCOのライブを見たとき
「文房グルーブ」なるものをやっていました。

どんなものかと言いますと
[PR]
b0135360_18342444.jpgある日の夕飯。もりだくさん。
(リクエストをいただいたははごはん)

私は小さい頃、食がとても細かったので
ご飯をたくさん食べるとほめられた。

今は平均すると、普通だと思うのですが
食欲の波が約1ヶ月周期でやってきて
ここ数日は「はらへり期間」に突入!
この時期は気をつけないと
自分でもビックリ!するほど
食べ過ぎてしまいます。(胃の方がね…)

「なにもいらない期間」になると
ご飯を食べ忘れるほど
食欲がどこかに消えてしまうんですけど

あぁ人間のからだって不思議〜
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-23 18:47 | ははごはん
b0135360_14415150.jpg最近なんだかいろんなことが、
よくも悪くも落ち着いてなかった。

昨夜は早寝をした。
体をととのえる。

今朝は部屋をおおざっぱに片付けた。
物をととのえる。

今日は出かけるつもりだった。
でも、なんだか微妙で家にいる。
心をととのえる。

なんか
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-23 15:04 | 日々のあわ
ピンチヒッター。
といっても野球の話じゃありません。

友人が行く予定だったライブ。
激務のため、代わりに行ってきて~とのメールに
棚からボタモチという諺を思い出しました。
ありがとう。

というわけで今夜は大人の街、六本木へ。
六本木なんて、年に数回も行かないので
昼休みにネットでリサーチ(笑)
ライブまで時間があるので銀ぶらならぬ六ぶら!?して、ライブに挑みたいと思います。
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-21 18:12 | おんがく
b0135360_22495134.jpg
昨日はユニコーン@武道館でした。
さいたまより、臨場感があり、
また違う楽しみ方ができたライブでした。
今日は某バンドG(笑)さんたちも
いったようですね〜

そんな日本武道館。
職場から歩ける距離だったので
会社を出て、すたこら歩き出しました。
地図を確認せずに出発。

これが間違いだった…
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-20 22:57 | 日々のあわ
今月頭に行った、さいたまスーパーアリーナのユニコーンライブが遠い昔みたい…
ということで、今日はユニコーン@武道館!
武道館自体、好きな場所だし、私自身はここで何回もミラクルが起きている印象がある。
なのでさいたまとはまた違うワクワク感☆

今回一緒に行くメンツもめずらしくて、予備校時代の友人二人とhijiribashi姉妹(笑)
たぶんユニコーンでなければありえない組み合わせ。
さすがおっさん!すごいです!

前回よりは多少落ち着いて見られそうな心持ちでございます(^O^)
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-19 08:58 | おんがく
b0135360_6383991.jpgここ最近、
夏フェスの出演者があれこれ発表され
たいへん困ってます(苦笑)

今年は行かないつもりだったRIJFは
わたくし的ツートップのゴーイングと
トライセラが同じ日だったり。

スピッツのイベントが野外だったり。
湖にもいってみたくなったり。

おっさんたちも見たいし。
トライセラのワンマンもあるし。

結局、私の夏の予定は音楽だけ?
それでいいのか!?(笑)

夏フェスのBGM:「Twister」GUG
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-18 22:44 | おんがく
b0135360_6415857.jpg


昨日の夜。
[PR]
by hijiribashi | 2009-05-18 18:58 | 日々のあわ