<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0135360_14163560.jpgb0135360_1415871.jpgというわけで、
ロッキンジャパンフェス2009に
きとります。
今年で10周年。
私は一応皆勤賞でございます!えへん!

電車に乗ってる時点で
ぱらぱら雨が降っていましたが
ただいま晴れてます!
風は爽やか(爽やかは秋の季語)!
予定通りにあれこれ行けそうです(^O^)/

ただいまお昼ご飯を食べるため、
一人並び中。
カレーと迷った揚句、民さんがひとり股旅
という理由で広島焼きに。

現時点でお酒二杯目。
昼間に外で飲むお酒は別格です(笑)
一杯目はバドワイザー。
二杯目は山田錦の大吟醸。なり
[PR]
by hijiribashi | 2009-07-31 13:52 | おんがく
b0135360_705643.jpg

日曜の余韻に浸りつつ、気付けば今週の金曜は
私の今年一つ目の野外フェスじゃない!
あっという間だ(>_<)
今年は初日のみの日帰り参加なので、楽チンかな?

去年は
[PR]
by hijiribashi | 2009-07-28 19:38 | おんがく
b0135360_21432245.jpg

帰りの新幹線がギリギリなら、携帯の充電もギリギリ(笑)

でもHARCOのライブ楽しかった~!←最近こんなんばっかり(^O^)/
どうしよう!もう一回行きたくなってきてます♪

ということで帰るまでが遠足。
寝過ごさないように気をつけまーす。
[PR]
b0135360_16214926.jpg

思ったより暑さにやられた模様。
ただいま素敵な喫茶店にて休憩中。

体力回復のため!?美味しいスイーツをいただいたのに、携帯で写真撮り忘れますた…
その名も「カラメル スノウ パイ」
後日画像アップしま~す。

代わりに善光寺の画像をどうぞ~
曇りの日は写真撮るのがむずかしい…
[PR]
b0135360_13495782.jpg

牛にひかれてはないんだけど(笑)
善光寺やら美術館やらを練り歩いていたら、
こんな時間になってた!

というわけでかなり腹ヘリ状態で、ベタにお蕎麦屋さんに入ってみました~

座った途端、足が一気にだるい…曇り空なのに意外と暑くて、汗かきまくりで
なんだかすでに疲れてきましたよ。

いやいや夜がメインですから、食後は少しペースを落としていきましょう。

ではいただきます!
[PR]
b0135360_1122048.jpg

b0135360_1122071.jpg

長野は明るい曇り空。
まずは善光寺を目指して歩け歩け大会!

と歩いていたら、表彰台を発見!(笑)
長野オリンピックの名残のよう。
でも普通の駐車場の奥にぽつ~んとあるんですけどね…
[PR]
b0135360_714967.jpg

久しぶりのプチタビ(日帰りなので)のはじまりはじまり。
昨夜は、なんやかんやで寝るのが遅くなってしまった(>_<)うはっ
遠足前日ってことでしょうか!?

お天気も良いので、今日は写真撮りたいなぁ。
そして今夜のライブが楽しみすぎっ♪
昨日は一日中HARCO聞いてましたよ。ええ。

では、いってきます!

出発のBGM:「ソングバード」HARCO
[PR]
b0135360_22282773.jpg


新生ゴーイングこと、
[PR]
by hijiribashi | 2009-07-25 22:40 | おんがく
b0135360_2223040.jpg
東京は梅雨明けしたというのに、しばらく微妙なお天気が続いてました。


なので
[PR]
by hijiribashi | 2009-07-25 22:09 | 日々のあわ
b0135360_21534737.jpgいつも見ている占い。今週の週報には
「とても元気づけられている感じがします。
貴方を元気づける何かがある、
という感じがするのです。」
と書いてありました。


昨夜のライブ
[PR]
by hijiribashi | 2009-07-25 22:01 | おんがく