<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0135360_20253978.jpg

初めてのSLS終わりました〜
(正確にはやっつんDJをまったり聞いてるんですがf^_^;)
今回はベテラン勢やら若手入り交じってのメンツでしたが
みんな素晴らしかったです。
今日はホテルの温泉でゆっくり疲れをとって
明日はトライセラワンマン(笑)
バテないようがんばりまっす!
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-28 20:25
b0135360_17484012.jpg

山中湖も陽が傾きはじめて、フェスもそろそろ佳境を迎えます。
今日はホント天気に恵まれて気持ちのいいライブばかりでした。
あと少し富士山の麓で素敵な音楽を楽しみます☆
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-28 17:48
b0135360_10204133.jpg

SLS初参戦です!
前回のロックロックこんにちは!in仙台同様
ロケーションがめちゃくちゃよくて
気分も高まりまっす(>_<)
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-28 10:20 | おんがく
b0135360_6415839.jpg

b0135360_6415880.jpg

さて今日が本番!
フェス日和ですな~

さて、早起きしてこれから朝ご飯です。
画像はホテルの窓からの眺めです。
日本人は富士山見るとどうしてテンション上がるのでしょうか!?(笑)
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-28 06:41 | 日々のあわ
b0135360_1753693.jpg

やはり富士山はおっきいな〜
テンションあがる!
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-27 17:05
b0135360_12401755.jpg空も風もすっかり秋模様。
ブログが全然
更新できないが…
日々は過ぎていく。

きょう明日は
わたくし夏休み(笑)
午後から友人の車にて
山中湖に向かいま〜す!
(今週は何気に予定が
いっぱいだった…)
山中湖も
きっと気持ちのよい
気候なんだろうなぁ〜
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-27 12:45 | 日々のあわ
b0135360_18342210.jpg

土曜の自然に囲まれた野外フェスからうって変わって
本日はサントリーホールにてライブじゃなくてコンサート♪
職場から六本木が意外と近くてビックリしました。
うちからだと遠いなぁと思ってたので。
気持ちよ過ぎて眠らないよう気をつけます!(笑)
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-24 18:34 | おんがく
と、スピッツの田村さんが言ってました。

無事、東京に到着。
ただいまおうちに帰り途中。

今日は寝不足やらなんやらで、あんまり体調良くなかったけど
初めて松島に行って、宮城って緑が濃いという印象が残りました。

今回は一人旅ではなかったので、後日スナフキン日記更新予定なり。
写真もバシバシ撮ったしね~

今日はとりあえずたくさん寝たいです(笑)
[PR]
b0135360_22383571.jpg

ただいま仙台市内にて打ち上げ中!
どれも美味しいぞ~
画像はあぶりシメサバ。ふわふわでうまかった!
[PR]
b0135360_13563354.jpg

b0135360_13563344.jpg

会場にスムーズに到着!
トップバッターのチャットが終わり(スピッツのカバーやってました♪)
お天気は曇り時々晴れ。ロッキンに引き続き過ごしやすいですな~
周りは山に囲まれ、空気がうまい!緑を見ていると癒されますよ。

さて、これからお昼ご飯。何が地元らしいものを!ということで「いも煮」を購入。
うまそうなりo(^-^)o(もちろんビール付き)
[PR]
by hijiribashi | 2009-08-22 13:56 | おんがく