<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私が強くなりたいのは

誰かを傷つけるためじゃなくて

弱い自分と戦うため。
[PR]
by hijiribashi | 2010-06-22 20:27
自分で自分をやっかいな奴だなぁと思う。

でも私は自分以外の誰にもなれない。

だから私くらい、自分のこと好きでいなくちゃな〜なんて。
[PR]
by hijiribashi | 2010-06-22 08:47
b0135360_17573556.jpgなんか最近
甘いもの食べ過ぎでない?
という自戒もこめてw

近ごろいただいた
甘いものあれこれ。

まずは横浜元町の霧笛楼のケーキ。
中にピスタチオが入っていて
美味。
ケーキに使われている
ピスタチオが
なんか好きなんです。

金粉もかかっていて
なんだかおっされー☆


More
[PR]
by hijiribashi | 2010-06-13 18:33 | photograph
b0135360_17434996.jpg我が家の庭には
こんな痛そうな葉っぱの
植物があるのは
知っていました。


More
[PR]
by hijiribashi | 2010-06-13 17:52 | 日々のあわ
b0135360_17353566.jpgちび龍馬、ならぬ?
デカ龍馬!
代々木公園そばにある
ワールドカップが観戦できる
エリア内にあるみたいです。

にしてもでかすぎっ!

[PR]
by hijiribashi | 2010-06-13 17:38 | photograph
b0135360_17263054.jpg気付けば六月。

衣替えの季節。
最近は、お天気がツンデレなのか?かなりコロコロ変わるから
衣替えするタイミングも
よくわからんですね。
(私は半分くらいしてしまった)

展示が終わったと思ったら、
会社が忙しかったりと、
なかなか落ち着かない。

会社で上司と面談したりして、目の前の事も大事だけど
もう少しだけ先を見るようにしなくちゃな、なんて。

一段高いところにのぼったら
少し先の自分が見えるかな?

[PR]
by hijiribashi | 2010-06-02 09:02 | 日々のあわ