<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0135360_22585253.jpgごぶさたっ!w
いや〜今月も
あっという間ですね!
完全に夏に負けている
今日この頃…
(久しぶりにご飯が
はいらんのね〜)

そんな中、昨日は
土用の丑の日。
ということで
我が家では鰻づくし☆
久しぶりの更新は、ははごはん!
左上から時計回りで
鰻の肝の串焼き、鰻の酢の物、鰻入り冷やし茶碗蒸し、うな丼
プラス、ビール☆
これで少しはスタミナついたかしらん?

[PR]
by hijiribashi | 2010-07-27 23:07 | ははごはん
言葉を発して、話をする。
会話をする。

人ができる行動。

できることは怠ってはいけない。

たとえ伝わらなくても、伝えなくちゃいけない。
[PR]
by hijiribashi | 2010-07-08 23:30
今年も半年過ぎて、占いなんかは下半期のこととかで…

ブログ、ご無沙汰しちゃってますね(>_<)
私は普通に元気です。

梅雨の湿度や会社の冷房にやられてたり、
自分のこととか、そうじゃない人の事とか
仕事の事とか、未来の事とか、あれこれ考えたり、迷ったり、悩んだり、嬉しくなったり、楽しくなったり。
行き詰まると歩いたり、歩いたり、止まったり、歩いたり。

今は蛹の時期、なのかもしれません。

毎日生活して、思うこともたくさんあるのですが
きちんと文章にできるまで、まとまってなくて
とっちらかってるのかも。

最近、写真もあまり撮らないし。
もう少ししたら、ブログを書くペースが戻りそうな気がしてるので
気長にお待ちくださいな。

でもついったーでは、日々つぶやいておりますのでw
また更新してないよ!と思う方はそちらをのぞいてみてくださいな〜(^O^)/
[PR]
by hijiribashi | 2010-07-06 20:23