<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0135360_0204824.jpg人の気持ちほど

難解で

面白いものはない。

だから知りたいと思う。

だから、君を知りたいんだ。
[PR]
b0135360_0191063.jpg
やっとブログを書けそうな感じになってきた〜と思ったら
なんだか仕事がバタバタですf^_^;ははは

でも去年は残業するのもキツイ感じだったので
少しずつ元気になっているのかなあ?と。
あんまり忙しいのもやだけど、ちゃんと仕事ができることは
幸せなのかもしれません。

というわけで、しばらくは目の前にニンジンぶらさげてがんばりま〜す!

[PR]
by hijiribashi | 2010-08-10 08:50 | 日々のあわ
b0135360_7233964.jpgむかし、
「さみしい」って
言えなかった。


さみしい気持ちは
大好きの裏返し。


「大好き」って
言えなかったんだね。

[PR]
b0135360_19314937.jpg今週末は行けなかったよ
てことで先週末の
あさんぽの様子ですw

朝からとろ〜んと
のびていらっしゃる
にゃんこ先生。
涼しい場所をさがす
名人です!

さりげなくカメラ目線
も素敵☆


More
[PR]
b0135360_18512341.jpg気づけば葉月。
早い…早すぎる!
といっても仕方ないので
少しずつ更新しますね。

七月の三連休は
久しぶりにあおちゃんと再会!!
そして生後100日目に行う
「お食い初め」をしました。

なんとなく知っていたものの
具体的に何をするのか
よくわからず、
母上がネットで調べて
(便利な世の中だわ〜)
左のような準備になりました。

鯛の尾頭つき、赤飯、汁物、煮物、
酢の物、歯固め石(小石で代用)。
特に写真などもなかったので
私や姉上の時はいないかも??


More
[PR]
by hijiribashi | 2010-08-01 19:18 | 日々のあわ
b0135360_18472766.jpgゆらりゆらりと

近づけば近づくほど

きれいで

こわくて

たまらないんだ

[PR]