<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0135360_19283851.jpg 少しご無沙汰しました。
とりあえず私は元気です。

2011年3月11日。
この日は日本中、
いや世界中の人にとって
忘れられない日に
なってしまいましたね。

昨日今日あたりから
私自身は心の芯が
少し落ち着いてきました。
まだまだ油断できない状況
ではありますが
日々できることを
やっていこうと思っています。

占いなんぞを見ていると
「今年は変化の年」というのを
よく見かけました。

1mmたりとも変わらない
なんてことは
この世の中には
何もないんだよ。

[PR]
by hijiribashi | 2011-03-20 19:45 | 日々のあわ
b0135360_22272917.jpgというわけで
こちらは主役の
あおちゃんまつり(爆

ははごはんを
ぱくぱく食べてます。


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-03-06 22:35 | 日々のあわ
b0135360_22144498.jpg先週末、
姉とあおちゃんがきて
初節句☆

こちらは姉のひな人形。


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-03-06 22:25 | 日々のあわ
b0135360_1473758.jpg

隣に座ってた下校途中の小学生が
「もうお別れってさみしいね」「そうだね」

まだ電車に乗ってる子が
「鳴り終わるまでそばにいて」
とドアまで駆け寄る。
先に降りた子は電車の進行方向に歩く。

電車が走り出すと降りた子が
満面の笑みで小走りして手をふっている。
それを電車に乗ってる子が
ドア前に立って見つめている。

ホームのコが見えなくなっても、
その子はドア前で外を見つめていた。

明日会えるのにね。
わかっていてもさみしいもんね。

それを素直に言えることが、
とてもうらやましく見えた。
[PR]
by hijiribashi | 2011-03-02 14:18 | 日々のあわ