<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0135360_12205149.jpg
昨日はおでかけ日和だったので
去年一緒にグループ展をした
ウラモトユウコさんが参加している企画展
「Girls Illust Exhibition SERIES Spin-off! With 魔法少女」
(タイトルながっ!詳細はこちら→)
に行ってまいりました。

展示は本日30日18時までなので、
お時間ある方、近くの方はぜひ〜ダッシュダッシュ!
場所はこちら〜(地図はウラモトさん作☆)
b0135360_12295343.jpg


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-30 12:55 | おでかけ
b0135360_1154629.jpg
きみとボクが見ている世界は
ちょっと違う。

それでもいっしょに笑いあえる。

すごいことなのかもしれないよ。

[PR]
ここ数日で、気温がぐっと冷え込み
からだも気持ちもぎゅっとちぢこまって
身構えて下をむいている。

でもふと見上げると
キーンと澄んだ空。

そうか、もうそんな季節だったなあ
と思い出しながら
ぱしゃり。
ちいさな機械におさめる。

b0135360_19114845.jpg


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-20 19:25 | photograph
b0135360_1037428.jpg

最近よくおちこむ。
そういう時期だから仕方ない、と
頭でわかっていても、おちこむ。


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-16 10:38 | 日々のあわ
b0135360_13141912.jpgスポーツ観戦が好きな友達に誘われ
野球観戦に行ってきました!
(人生2度目!)

平日の夕方なのに
どんどん人が増えて
球場前にはグッズ販売などで
賑わっていました。
(野外フェスのイメージですね)


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-13 13:46 | おでかけ
b0135360_22183285.jpg

ゆらゆら気持ちがゆれるのは
気のせい?

なんて思っていたら
夜空に大きな月。

そうか、
満月のせいだ。

満月が過ぎたら
いつものわたしにもどるから。

いまは
ゆれてていいよ。

[PR]
久しぶりにpickles the frogの壁紙の
イラストを描かせていただきました。
テーマは秋らしくブックカフェ。

今月いっぱいは会員登録しなくてもダウンロードできますので
お気に召したかたはぜひ〜☆
こちらからダウンロードできます。

b0135360_10133097.jpg
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-03 10:22 | お知らせ
久しぶりのあさんぽ。
今朝は曇り空。
風も強く、歩き始めはけっこう寒かった。
そんな中、目に飛び込んできた彼岸花。(曼珠沙華ともいいますね)
すっかり秋だなあ〜と。

b0135360_10455670.jpg

で、玉川上水沿いを歩きすすめるとびっくりするものが…


More
[PR]
b0135360_8441662.jpg
先日、近所の野菜即売所に
飾ってあった、とちのみ。
すごくきれいだったので、写真を撮らせてもらいました。
名前は知っていたけど実物をちゃんと見るのは初めて!
(最初、目にしたとき栗?でも形が違う…とw)

野菜を売っていたおじさんいわく
「昔はお米のない時にとちのみを食べてたんだよと」


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-10-02 08:55 | 日々のあわ