<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0135360_19609.jpg
人生2度目の小田原へ行ってきました。
メインはNatural Recordsのライブだったのですが
せっかくならと、ライブ前と翌日にゆるゆる散歩することに。

More
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-25 19:27 | 日々のあわ
b0135360_15583556.jpg
先週末4/20(土)に、人生2度目の小田原へ行ってまいりました。
目的はNatural Recordsアコースティックワンマン@小田原JakaJaka

この日は、他にも気になるライブやイベントが目白押しでしたが
それらを振り切って小田原へGO!
なんてったってワンマンライブ♫
好きな人のワンマンほど楽しいものはないなあと。

More
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-25 16:57 | おんがく
b0135360_1852175.jpg
今年に入ってず〜っと刺繍ができない状況で、
今もやることがちょこちょこあったりのんびりし過ぎ?で
なんだかタイミングを逃していました。

でも溜まりにたまって、いきなり刺繍スイッチが入った!(笑)
ということで、ずっと放置していたiPhoneケース(4/4S用)に
パッと目についた刺繍糸で、簡単な直線ボーダーでちくちくした!

かなりいきあたりばったりに作り始めたわりには
なかなかいいのでは?!(じがじさーんw)

一段落ついたら、ちゃんと刺繍もしたいし、
刺繍したものをピアスとかに変身させたいぞ☆

※iPhoneケースはDMCのもの。
 (ここにいろいろなメーカーのものが紹介されてますね)
※刺繍糸はDMCの5番。色は紺[823]水色[807]ピンク[754]です。
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-12 19:07 | てづくり
b0135360_1622441.jpg
ご無沙汰しております。

三月でお勤めの契約が終了し、
久しぶりにのんびり過ごしている今日この頃。
放置していたブログを書こうにも、何を書いていいのやら?

東京は、昨日の荒天がウソのように快晴。
青空が気持ちいい日曜日。
そういえば庭の花がいろいろ咲いていたなあ、と
ひとりでパチリパチリと撮ってみました。
ブログのリハビリにもちょうどいいでしょう?(笑)

そろそろ東京は、桜の季節が終わりそうです。

More
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-07 16:45 | photograph