b0135360_1335239.jpg

気づけばあっという間に1年がたってしまいました。
最近もの忘れがはげしいもので
去年のと一昨年の豆腐。

がっつりこれをやりきった!感はありませんが
カメの歩みで進んではいるのかな?

抱負なんてあげてくとキリがないので
それは個人的に紙に書こう(笑)

大きな抱負としては
「自分が好きな自分になる、ために動く」

自分がああなりたい、こういうことしたいと
思ったことを行動に移していければ
少しは自分のこと好きになれるんじゃないかな〜と。

そのためには何をしよう?と考えている最中。
そんな1月のはじめです。

[PR]
by hijiribashi | 2012-01-04 13:46 | 日々のあわ
b0135360_20201819.jpg
今日は新月。(加えて日食。新月のすごいの、らしい)
願い事を書くにはピッタリの日なのであります。
というわけで、今年の豆腐、じゃなくてw
(基本的に駄洒落きらいじゃないのね…)
抱負を少し。

ちなみに昨年の豆腐はこちら
全部がっちり達成できた!
という感じではないなあ…
なので、3つは引き続き継続、決定。


More
[PR]
by hijiribashi | 2011-01-04 20:31 | 日々のあわ
今年の豆腐は出来がよくてねぇ~

って違います。どうしても書きたかっただけデス…失礼いたしました~
m(__)mえへ

今年の抱負ですねっ☆←上は無視むし!
細かいこと書くとキリがないので、大きな感じでいくと

その壱。
自立する!
何をいまさら感たっぷりですが(笑)
経済的にも精神的にもって感じです。
具体的には仕事とか、一人暮らしとかですな。

その弐。
創る!
がっつりもの作りに励みたい!
今年の秋は久しぶりにグループ展もしますしね。
後は日常的に使うものとか、食べるものとか。
ジャンル問わずいろんなもの作りたいです。

その参。
女子力アップ!
外見も内面も磨きたいですね。
ダイエットとか習い事とか。
やりたいことや見たいものとかに貪欲にいきたいです。

来年の今頃に少しでもやりたいことをやっていられたらいいなぁと思います。

みなさんの抱負はどんなものですか?
[PR]
by hijiribashi | 2010-01-06 23:21 | 日々のあわ