b0135360_19609.jpg
人生2度目の小田原へ行ってきました。
メインはNatural Recordsのライブだったのですが
せっかくならと、ライブ前と翌日にゆるゆる散歩することに。

More
[PR]
by hijiribashi | 2013-04-25 19:27 | 日々のあわ
野川公園は自然がいっぱい!
ニャンコ先生もネコバスのごとく
柵をひらりと越えて行きます☆
b0135360_1511985.jpg
そして虫もいっぱい!www
個人的に虫は嫌いじゃないので
バシバシ写真を撮っていたのですが
苦手な人もいると思うので
(ちなみに私は爬虫類・両生類が大の苦手です!)
あえて番外編でまとめてみました。

【虫画像注意!】
※虫が嫌いな人はMoreをクリックしないように!



More
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-16 15:19 | おでかけ
b0135360_1452858.jpg
さて日が暮れる前に駅まで歩いていると
そこかしこにお花があります。


More
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-16 15:19 | おでかけ
b0135360_14151159.jpg
北門を出ると、目の前には西武多摩川線。


More
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-16 15:18 | おでかけ
b0135360_13551867.jpg
来た道をてくてく戻り、今日の目的地、
自然観察園へ。


More
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-16 15:17 | おでかけ
先週はあまり体調も良くなくひきこもってました。
すると週末に向けて
なんかどこかにいきたいなあ〜
という気持ちがむくむく!

でも都内の人がたくさんいるところ、という感じでなく
また高尾山に上りたいくらいでしたが
さすがに一人で登山はねえ…
と、もやもやしていたら
「野川公園自然観察園がオススメ」という
アドバイスをいただきました。

うちからほどよく近くて、よく知らない場所、
そして甘いものが食べたい!という
私の希望にピッタリだったので決定☆
b0135360_13174043.jpg
電車とバスに揺られ、野川公園へ。

More
[PR]
by hijiribashi | 2012-10-16 15:17 | おでかけ
b0135360_18432891.jpg昨夜は寝床で
ナウシカを見ながら就寝。
で!休みの日に限って、
目覚ましかけてないのに
6時起床(笑)
やっと早寝早起きが
戻ってきた感じです。

最近は日の出の時間も
早くなってきたし
せっかくの早起きなので
あさんぽへ。


More
[PR]