人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじ日和

そうじ日和_b0135360_21443121.jpg

今日の東京は初夏のような気温。
久しぶりにTシャツきましたよ!

バレンタインなんてどこへやら!?(特に予定がないだけですよ…ええ)
今日もひたすら片付けしてました。
いっぺんにやると続かないので、一日ひとスペースで進めます。
毎日やってるわけじゃないんですけど(笑)
そんな片付け下手な私の最近のバイブル?本。
「片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術」池田暁子
読んでると人ごととは思えない…
最近は片付けにくじけそうになるとこれを読んで気合いをいれてます。
春には人を呼べるようにしたいもんです。

本日のBGM:「WAO!」UNICORN←やっとCDを買いまして、
エンドレスで聞いて片付けしてました。サビが阿部節炸裂!な曲ですな~
今日もテレ朝で特番ですね♪ふふふっ
by hijiribashi | 2009-02-14 21:44