人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震度6ぐらいの気持ち

新しい生活のリズムに慣れていないからか、
季節の変わり目だからか、はたまた一昨日見たしょーもない夢のせいなのか
花粉が飛んでいるせいなのか
久しぶりにかなり情緒不安定になりました(笑)

最初は船酔いみたいに揺れてるかいないか、気付かないくらいが
一昨日の夜はぐらぐらっと震度6並の不安定さ。
普段はぼけ~っとしとりますが
もともと、ものすごく気性の激しい性格なんでね(-_-)
自分でもマイッタナーともがきまくり。
今週から早目に仕事を上がることになり、だいぶ気が楽になったせいか
やっとこさ落ち着いてきました。

こういう感情はまるで地震の揺れように逃げられないので
なんとか自分で対処するしかないのですが、
こういうときに「お~よしよし。大丈夫だよ~」と言ってくれる
ダーリンがちょっとほしくなりました( ̄▽ ̄;)ははは←だいぶ弱気だった模様…

今日のBGM:「How do you feel?」GUG
by hijiribashi | 2009-03-17 18:31 | 日々のあわ