人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天ナリ

今日の東京は暑かった!夏日だったのね。
暑いのに台所でオーブン使って、さらに暑いのなんの…(笑)

あぁ~こんな日はビールでも飲みたいわぁと思っていたら
遠くの友達が今日から東京に来るとのこと!
しかも私のよく遊びに行く街に宿をとってるとわかり、急遽会えることに。
次に会えるのは秋くらいかな?なんて予想してたので嬉しいなぁ。

なんだか今年に入ってから、いろいろな人と不思議なご縁があるようで。
なんだかソワソワドキドキなのであります。
しかも占星術によると今月はいろいろガンガンいったほうがいいらしい(笑)
というわけで!?飲みに行ってきま~す!
by hijiribashi | 2009-05-10 19:14 | 日々のあわ