人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことだけ

今日は特に予定がなかったので、朝からゆるゆる~
そしたらパジャマのままなのに宅配便が来たよ…しかも若いお兄さん…
あぁなんで今日に限ってかなぁ?

朝は少し雨が降ってたのであさんぽ断念。
だけど、曇り空の合間にけっこう陽がさしてきた。
あわてて洗濯したり布団干したり。




午後はかぎ針編みしたりして。

好きなことだけ_b0135360_18575351.jpg風がなんだか気持ち良くて、夕方に散歩。
いつもは朝で人も少なく
しーんと静まった道を歩くけど
夕方だといろんな人がいて
あぁいろんな人が生活してるんだな、
と実感。
柔らかい西日がここちよい。
好きなことだけ_b0135360_1858190.jpg
兎橋で折り返し。
あわてて帰ってラジオをセット。
J-WAVEの番組でマイケルの緊急特集。
トライセラの和田くんがゲスト。
私のマイケル知識は九割方、
和田くんからのものだろう。
和田くんのマイケルへの愛が
よおく伝わった。

そのまま、かぎ針編み再始動。
やはり編物は楽しいわ~とまらん!

遅目の夕飯のお供は白ワイン。
ただいま、ほろよい(笑)

今日はしたいことだけしてみた~
たまにはこんな日もいいもんだ☆

本日のBGM:
「堕落という名のジャム」Guiro
by hijiribashi | 2009-07-04 22:24 | 日々のあわ