人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気づけられる

元気づけられる_b0135360_21534737.jpgいつも見ている占い。今週の週報には
「とても元気づけられている感じがします。
貴方を元気づける何かがある、
という感じがするのです。」
と書いてありました。




昨夜のライブがまさに、元気づけられるものでした。

どんなにうまくても、どんなにかっこよくても
気持ちが入っていない音楽はからっぽで
私には何も届かない。
昨夜のライブは気持ちがたくさんたくさん入った音楽を
ガツン!ともらいました。

占いの続きは
「元気づける、というのは、文字通り、何かをくっつけてくれるイメージです。
バナナをくれたり、カイロをくれたり、
なにかをプラスしてくれる、というイメージです。」

音楽という名の元気をたくさんもらった、素敵な夜でした☆

昨夜のBGM:「CHOCOLATE RESISTANCE」エガワヒロシ
by hijiribashi | 2009-07-25 22:01 | おんがく