人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポラロイド日和

夏前に写真好きな友人にポラロイド本体と
フィルム(消費期限切れ)大量を譲ってもらってしまった!
ホントは友人が春先に海外旅行に向け、準備していたのに
あれこれ重なり、加えて仕事が忙しくなり
写真を撮る暇がない!ということでご指名いただきました(笑)

せっかくだから私も旅先で、と思ってたらタイミングを逃しまくり
先日、快晴の山中湖でやっと登場!
ということで、聖橋便りはいつもはデジカメ写真ですが
今回はポラロイドをスキャンしたものです。

久しぶりのポラロイド撮影で、
最初はあたあたしてしまいましたが、撮っていくうちに楽しくなりました☆
色合いがデジカメとはまた違っていて
なんともノスタルジックといいますか〜山中湖なのに
海外のような雰囲気さえ醸し出しています!?(ネットで伝わるかしら?)




ではご覧下さい。

ポラロイド日和_b0135360_162165.jpgポラロイド日和_b0135360_16334639.jpg
 1枚目は宿のベランダから。2枚目はSLSの大きいステージの後ろに富士山!

ポラロイド日和_b0135360_16335777.jpgポラロイド日和_b0135360_16341088.jpg 3枚目は色とりどりのフラッグ。4枚目は二つのステージをつなぐ通路にて。

ポラロイド日和_b0135360_16342745.jpgポラロイド日和_b0135360_16344522.jpg 5枚目は乗りたかった!気球。6枚目は小さいステージの後ろに見えた山。

ポラロイド日和_b0135360_16352444.jpgポラロイド日和_b0135360_16355922.jpg
 7枚目は秋を感じさせる秋桜。8枚目はお昼の鶏まぶし丼と柚はちみつソーダ。美味!