人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさくお祝い

ちいさくお祝い_b0135360_19191656.jpg
トライセラの曲で「誕生日の〜次の日ならば〜♪」って曲があるなって。




なんの話かというと
我らがドラマー、丈さんのお誕生日が昨日でした。
31歳おめでとうございます☆
こういう場でこういう事を書くの、かなり恥ずかしいんですが(笑)
たまにはいいか〜という気分なんですね、いまは。

丈さんの紡ぐ音楽や言葉やいろんなことが好きです。
丈さんにはいつまでも好きなこと、興味のある事を
やっていってほしいな、と思うのであります。
今年はついにソロの作品作りもしていて
ますます活躍の場が広がるのかな?と期待を込めて。
(音源が完成したら、ぜひともブログも更新してほしいもんです!
がんばれ丈さ〜ん!)
by hijiribashi | 2009-09-19 19:29 | 日々のあわ