人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_b0135360_13542376.jpg

あっという間に大晦日。
家の掃除はなんとか済ませ(自分の部屋はほぼノータッチ…ははは…)
これからお出かけでございます。

あと少しで来年なんてまったく実感ないんですが
今年は私にとっていろんな変化があった年でした。
環境の変化とかもあるんだけど一番の変化は
心の持ち様かな、と。




30代に入る前くらいからいろいろあって、
無意識に心を閉ざしている感じだったのですが
今年の春先からやっと明るい気持ちが戻って来たのが
私にとって一番大きな変化でした。
って私にしかわからんことなんですが(笑)

でもそのおかげでいろんな人にも出会えたし、
いろんなものやことにも触れられた気がします。
ということで、今年関わってくれたみなさまには大感謝!
なのです。ありがとうございました!
そして、明日からまたよろしくお願いします。

ではいってきま〜(^O^)/

大晦日のBGM:「どんどこ男」藤井フミヤ

追伸:友人の皆様、年賀状は年明けに制作予定なんで…よろしくです☆
by hijiribashi | 2009-12-31 13:54 | 日々のあわ