人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】

野川公園は自然がいっぱい!
ニャンコ先生もネコバスのごとく
柵をひらりと越えて行きます☆
おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】_b0135360_1511985.jpg
そして虫もいっぱい!www
個人的に虫は嫌いじゃないので
バシバシ写真を撮っていたのですが
苦手な人もいると思うので
(ちなみに私は爬虫類・両生類が大の苦手です!)
あえて番外編でまとめてみました。

【虫画像注意!】
※虫が嫌いな人はMoreをクリックしないように!





川があるせいか、トンボはかなりたくさん
飛んでいました。
羽が透けているところがたまらなく好きです。
おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】_b0135360_14585772.jpg

そして、秋咲きの桜(?)にとまるトンボ。
ちょっと不思議な光景でした。
おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】_b0135360_14585346.jpg

蝶々もちらほらと。
この種類をよく見かけました。おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】_b0135360_14584311.jpg

ここからはちょっとグロイですw
自然観察園には大きなクモの巣がたくさんありました。おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】_b0135360_14583762.jpg

模様が見えるように、画像を加工したら
私でもちょっと気持ち悪い位w
自然の模様って本当に不思議だなあと
改めて感じました。
おさんぽ紀行〜野川公園・番外編【虫画像注意!】_b0135360_14583725.jpg

by hijiribashi | 2012-10-16 15:19 | おでかけ