人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主がはじめてみた

はじめまして。こんばんは。
三日坊主の私がひそかにブログなんぞをはじめてみました。
実は数年前に別のとこで立ち上げたのだけど、すっかり放置…

なのになんでまたブログを立ち上げたのか?
それは占いで「今日(4月6日)始めた事は続けられる」と書いてあったから(笑)
いや~単純!
あとは結構あれこれ考え事をするわりには、その半分も自分の外に
出していないなぁと、最近気付きました。
これをきっかけに自分の考えたり感じた事、またものづくりが好きなので
その辺りをお伝えできればな~と思っています。

まっタイトルの通り、三日坊主体質なので気長におつきあいしていただければと。
よろしくお願いいたします。

ごあいさつ代わりに最近作って好評だった「塩キャラメルパウンドケーキ」の
画像をのせてみます。(ちゃんと見られるかしら)
三日坊主がはじめてみた_b0135360_12362493.jpg
by hijiribashi | 2008-04-06 23:22 | 日々のあわ