人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も展示やりますよ〜

昨年に続き、今年も展示をする事になりました。

グループ展『秋じたく冬じたく』
2008年10月1日(水)〜13日(月・祝)
11〜21時 ※火曜日定休
「naruco cafe」 http://www.narucocafe.com/
今回グループ展初参加となるcicaちゃんが作ってくれた
素敵DM☆はこんな感じ↓
今年も展示やりますよ〜_b0135360_21205545.jpg

今回初めてカフェでの展示をする事になりました。しかも誘われて!
私のひそかな目標「年1回は展示をする」
今年前半は正直いろいろへこたれてまして、年内は無理かな?
なんて思ってたとこに「ねこと文鳥」さんからのお誘い。うれしかったです!
この場を借りてありがとうです。

カフェということで1オーダーをしてもらわなくてはいけないのですが
カフェ自体もいい雰囲気で、ご飯やスイーツも美味しいので
お茶するついでに展示を見にきていただければと思います。
友人知人にはDM発送済み(何人か戻ってきているので後日メールします。
このブログ読んできてないよって方は連絡くだされー)
このDMを持っていくと飲食代が100円OFFになりますので忘れずに(笑)

10/13までこの記事が一番上にきますので、
最新記事はもう少し下まで下がってチェックですぞよ〜
by hijiribashi | 2008-10-13 23:59 | お知らせ