人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見た

ご無沙汰しとります。
最近は必死に新しいソフトの勉強したり、お出かけしたり、たまっていたドラマを見たり
そんな日々です。気づけばもう10月も終わりですね(遠い目…)

夢を見た_b0135360_2213621.jpg
朝夕はどんどんさむくなり、見上げる空が澄んでいる事に気がつきます。
寒いのは苦手だけど、夜空の星がよりきれいになるので少しはがまんできるのです。





季節の変わり目になると私はうまくねむれなくなります。
正確には寝付きはいいのですが変な時間に目が覚めてしまいます。
そんな中、おとといはめずらしく朝までぐっすり。
目覚めはすっきり!と思ったら「そういや夢を見たなぁ」と。
私はけっこう日常的な夢を見るほうなんですが
今回はリアルな中でも印象的なシーンが…

トイレにあわてて駆け込むと、洋式トイレにあふれそうなくらいの水が張っていて
その中にはなぜかゴールデンレトリバーが…
えぇ?!
と一回トイレから出て、トイレの外にいた姉に
私「トイレの中に犬が…どうしよう…」
姉「トイレから出せばいいじゃん!」
私「あぁ…そうか」
トイレに戻り、びしょぬれのわんこを出して無事すっきり。

という夢でした。日常なんだけど明らかにおかしい…
夢判断できるでしょうか?これ。
by hijiribashi | 2008-10-30 22:24 | 日々のあわ